流行?

c0047633_047342.jpg昨日は冬至。
1年で1番夜が長い日。
冬至といえばかぼちゃとゆず湯!

というわけで、かぼちゃの煮つけを食べてみました。
ホントは間違って先走って、20日から作ってましたけど(涙

休日だからって引きこもりじゃダメだなーと、
深夜にコンビニにトニックウォーターを買いに行きました。
が、なかったです。そりゃそーかも。

見つけてしまったのは、シュウェップスのスパークリング・ラ・フランス、
要は炭酸水なんですが、似たようなものじゃん☆ということで安易に片付けようと。

そしたらつい気になって手が伸びてしまったのが、
銀座千疋屋の銀座カクテルと、メルシャンのカクテルシリーズ。
ん?
ラ・フランスって。流行ってるのか?

個人的には、味は嫌いじゃないけど、食感が好きになれなかった果物なので、
お酒は意外とヒットでした。

和の方の梨と逆だな。。。
あれは食感あってこそ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-12-23 22:05 | お食事の話
<< 仕事(心)どころじゃなく カニ >>