人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝も早よから

本日は株主総会なり。
久々にリクスー着て、受付補佐と集計係を務めてきました。
総務の段取りの悪さと、緊張から来る苛立った空気に、
なにやら眠くなりつつ。。。

さて。
木更津だよ!前に1度見に行く予定がつぶれたため、
リスケで今日の就業後になりました。
「日本シリーズ」よりもぐだぐだしてないし、下手にグローバルじゃないし、
私がテレビで好きだった木更津に近かった。
朝も早よから_c0047633_011015.jpgあの円陣組んで「にゃー!」て言うところね。
男の子にしかわからないぜ!みたいな、あの空気に憧れた時期がありました。
by voleurpolice0812 | 2006-11-25 00:01 | 映@画
<< 歩を散らす ささやかな望み >>