予想外の展開

気がつけば、頑張ってテンションを高くしてる。
いつもより1.5倍くらい乱暴。
それでいて落ち込みも激しい。
こんなことで仕事の1つ1つがうまく行かない。
伝票を入力しながら消去しちゃうし。
ただしスピードで見た作業効率は速い。
異常と言ってもいい。
こういうときに限って早く帰れるのが、何よりの証拠。

謝られるのが1番悲しい。
4年前から何も学習できてないんだと思う。
何より、重ね合わせて見ることが相手に対して失礼なんだけど。

今は、とにかく頑張るしかない。
とにかく頑張って、悩みぬいて、そんなのおくびにも出さずに、
せめて素敵な仕事をしてくしかないんだ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-11-14 03:59 | 日々精進
<< 生活=つなぐ 東京在住24年めにして >>