東京在住24年めにして

夜は遅く、朝は早いわりにぐっすりだった。
しかし、どうにも浮き足立ってしょうがない。
朝は慌しくてごめんね、かめ。
朝早くから家の掃除も手伝ってもらっちゃったり。

待ち合わせは新宿8時。
会社より早い(笑
センチュリーサザンタワーで朝食バイキング。
ホテルの朝食が食べたかったんだって。
宿泊客でなくても普通に利用できるとのこと。
しかも、イレギュラなケースではあまりないらしい。。。
東南の角席で、いい席かと思ったら、さんさんと降り注ぐ日差しに灼かれた・・・
お互い目を上げたら眩しさに顔をしかめちゃうし。

東京タワー。
実は生まれてこのかた、上ったことがなかったんです!
高さで言うなら、毎日このはるか上で仕事をしている・・・
違うんです!行ったことに意味があるのさ☆
ガラスの床から下を覗くのもやりました。

仲通を冷やかして、丸ビルのコンランに行って。
リュウゼツランを見つけて、相変わらず宮部みゆきとホームズの話で熱くなる。

しめて12時間以上同じ人と遊ぶのは、最近では珍しい。
あー明日も会社だね。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-11-12 22:44 | 日々精進
<< 予想外の展開 プレゼントはふかふかスリッパ >>