プレゼントはふかふかスリッパ

土日は忙しく過ごした。
まず土曜。

雨のそぼ降る中、お姉ちゃんと木更津キャッツアイを見に行く予定。。。
だったのが、寝坊されたため予定変更で、上原のオーガニックカフェでランチ。
2時からお茶。今回は茶通。
4時に両親宅。
20世紀少年を読んでいるお姉ちゃんを引っ張り出して、代官山へ。
お目当ては、父親の誕生日プレゼント。(注:父の誕生日は4/30だったりします)
その後、恵比寿まで歩いて、焼き鳥のももたろうへ。
今回も、ユッケ最高。
お姉ちゃんと 別れて、永福に帰って家の掃除。
そして夜の11時にかめが到着!
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-11-12 22:29 | 日々精進
<< 東京在住24年めにして 期待するとかしないとか >>