ごほうび

髪をストレートにしました。
最近もうほんとにひどくうねうねだったので、すっきり。
ついでに久々に前髪を作ってみました。
「頑張って分けてても前に来ちゃうし、作ったら脇に行っちゃうし、ワガママな前髪だね」
(美容師さん・談)
「まぁがんばんなさい」
はーい。

アシスタントの子と、桃鉄の話で盛り上がった。
「やったことないんですよ」
ひどく意外だったらしい。
「絶対向いてると思う!あれは人を陥れるゲームだから!」
…どういう意味です?
その後、ひどく熱を込めて、キングボンビーが如何に恐ろしく、凶悪で、
築き上げた全てを台無しにしていくかを語ってくれた。
ボンビーの変身シーンが来ると、カタカタカタ、と震えてしまうらしい。
今までルールは何となく知っていたが、
そんなに面白いならやってみたい、と思わせるくらいの臨場感だった。

というわけで、我も、という方募集中です。
持ってる人いたらもっとありがたいです。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-10-21 23:26 | 日々精進
<< 灰島さんはばっちり見れた 突然の襲来 >>