人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや待て

あのさ、大人って何か知ってる?
私より10も15も上の連中が、ばかみたいになすりつけあいすんなー!
「私には仕事がこない」だの、「だって言うとおりにしてくれない」だの、
「聞いても答えてくれない」だの、
コミュニケーション能力ゼロってそれ、どっちも仕事人じゃないでしょ。
誰に言われようとそれが仕事でしょ。
己が為すべきコトを分からずに、誰かが悪口言ったら尻馬に乗って、
日和るのがあんたの信条か。
上司が取りまとめ出来てないのが一番の原因だけどさ。
あんたが愚痴ってる相手が、どれだけ苦労して
今の地位に立てたと思ってる?

取り成してあげたら、「今度一緒にお昼行きましょう」
て小学生じゃないんだよ。
別にあんたの味方なんかでないですよ。
ケンカしてたら仕事が進まないでしょ。
て・・・・・・何で下っ端がこんな余計な気回しで神経使う?

巻き込まれた自分に腹が立つ。
知らんぷりだ。そう、当事者同士が解決しないなら知らん!
ぜったいランチも行かない!
by voleurpolice0812 | 2006-10-05 00:00 | 仕事心
<< 愛いやつ☆ ぷるぷるお豆腐 >>