デパ地下の価値

いよいよ10%オフ!の日です。
ル○ネばんざい☆
だってバーゲンは対象外ってあるけど、今日はぜーんぶ!オフなんですよ(たぶん…)
欲しかった秋服買って、調子に乗って靴まで買った。
ヒールがゴツめでかわいい♪
が。
お、お腹すいた・・・
 
いつもこんな話題ですみません。。。
でもでも、今日は相当な距離を歩いてて、
古いミュールは久しぶりに履いたら靴擦れガツンだし、荷物は嬉しいことに重いし。
お腹がなぁ、、、減ったなぁ。。。
吸い寄せられるように京王のデパ地下へ。
さすがは京王(イミなし)!空腹を助長するいい匂いが。
昔はデパ地下ったら、めくるめくスイーツ天国だったけど、
こんな素敵な場所だったのか、と再認識。中華にとんかつ。美濃吉のお弁当。うむむ。
あっちへフラフラこっちへふらふら決められない。

そこへそこへ☆
柿安のデリがある!
しかも閉店間際のタイムセール!?
ていうわけで、本日の晩御飯☆。
c0047633_23421361.jpg

これで735円(税込)です?!レジのおいちゃんに拍手しそうになっちゃった。
こんな日はビールじゃなくて、梅酒お燗でしょう!疲れた体にはあったかいものだね。
↑でも結局ビールも飲んだけど。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-09-16 23:52 | お食事の話
<< 光と水蒸気の手品 幸せのカタチ >>