幸せのカタチ

c0047633_1132896.jpg
古今東西いろんな幸せがあれど、具現化されないと満足できないことが多い。
人の世は淋しいね。
そんなときは食べ物です!
夜遅くに帰ってきても、決めてたさ!今日は絶対カレー!
もう先週の半ばくらいからつくろう作ろう、て決めてたのに、
機会を逃してたのね。
ジャガイモ…ぐずぐずに煮崩れちゃってるのが好き♪
そしてビール。

何だあの非協力っぷり!
事前連絡くらいしとけよ!
段取り分からないんだったら聞けよ!
「分かってるよ」みたいな調子いいこと言って、結局自分がやりたくないだけじゃん!

今日のやなことを、たくさんたくさん飲み込んで、
おいしいところをかみ締める。

行き止まりの壁は、乗り越えるためにあるんだよ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-09-12 11:18 | 日々精進
<< デパ地下の価値 秋へとシフト >>