雨上がり 陽射しも駆ける 下り坂

c0047633_20261211.jpgあーあ。今年もロッキンに行きたかった。。。
10時から13時まで電話をかけていたのは昨日のこと。

「―本日この番号で発券されたチケットは、
 予定枚数を全て終了いたし―」
冷たいアナウンスを聞いたのは夕方。大学のときは、
余裕で7月下旬にチケットを取ったのになぁ。

やっぱり人気なんだねぇ。年々。。。

敗れた後は作戦会議。
どうしても野外の夏フェスに行きたい!姉ちゃんと、
どうせだったら好きなアーティストを近くで観たい!私の
選好曲線が交わった場所は新潟

さっそく本日、Loppiにて先行チケットを購入してきました!
しかしあれですね、新潟出身・在住の方が聞いたら怒ると思うけど、、、

新潟って東北じゃないんですね。←あえて大声。

ローソン内にある機械で、いくら探してもチケット検索にヒットしなくて、
またしても、売り切れかと思った。
小学校の勉強って言うのは、世の中渡ってく上で一番大事な知識だと思います、ホント。
ビバ☆甲信越。
思い出して良かった、ホントえらいぞ自分!(←バカなだけ)
行くぞケツメイシ!
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-07-02 20:52 | 日々精進
<< お買い物に寄せて 鞴 >>