コーヒーゼリーの陽射し

c0047633_15301144.jpg暑い…
こんな時に、掃除機のパックを買いに外に出るほど、
微妙なこともあるまい。

それもこれも掃除中、突如として出現した羽アリに対処しきれず
掃除機が稼動してしまったためだ。
それで、タイムリーに傍にあったコンビニのビニールを吸ってしまった。
↓↓↓
パックを開けて袋を引きずり出さないと、吸引力がまるでない。
しかしそれをすると、パックの中にいる虫たちが……!!

というわけで掃除機パックを買いに出かけた私を、梅雨晴れの陽射しが容赦なく襲う。

ムリ。

とりあえずコンビニに避難。涼しくて広々、何て素晴しい空間なんだここは。
家に帰ってからの苦行を思って、コーヒーゼリーを買う。

楽しみにゼリーを冷蔵庫にしまって、掃除の続きをしたら、
6行目に戻りましたー。
なんてことが、どうかどうか、ありませんように。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-06-17 15:30 | お食事の話
<< さあ出発のお時間です 久しぶり週末 >>