人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽が長くなりました

陽が長くなりました_c0047633_2150342.jpg葉っぱ混じりの桜がキレイな神田川です。

最近ブログ週一更新じゃない?
ということで、まだネットの工事が来てません。。。
今日はすーごい買い物した!
ルミネカード持ったらルミネでしか買い物が出来なくなる。
恐ろしいまでの企業戦略に踊らされっぷり。

最近ハマってるものがあります。
それはロールケーキ
前なんて全然惹かれないというより、意にも介してなかったのに。
だって華やかさとか、彩りで言ったらショートケーキとかミルフィーユには、惹かれっぷりは全然負けてるよね!
モンブランだとか、ガトーショコラだとか、シュークリームとかの、何つーか明らかで分かりやすい引力もないしさ。
じゃ何で今、ロールケーキなのか!?
恥ずかしいことに、ハチクロ効果。..
すごい。だってヤツら(ごめんなさい)、丸かじりするんだもん☆
こう、ながーい、切ってないロールケーキをね。
端からかぶりつくの、両手で持って。
ばくっと。
読んでるだけで食べたくなってしまった。というわけで今日もヤマザキのシューロールに手を伸ばしてしまうのでした。
これは切ってあるタイプなんだけど、巻いてあるふわふわスポンジとやわらかシュー生地と、生クリームのマッチがおいしい。
スイーツはあらかた食べ尽くして、古いのも新しいのも食べ飽きたーって人にこそ、ぜひ一度試してみて欲しいです!

どんどん食べ物ブログヘの道を歩んでますな………
by voleurpolice0812 | 2006-04-09 21:50 | お食事の話
<< あせる 桜舞い散る週末です >>