災難、惨事、又の名を自業自得

歯ぎしりを。してるらしい。

部屋でレーズン食べてたら。
急にざり、と音がして。奥の歯が欠けた。

その時はまだ危機感がなくて、
実家近くの歯医者に電話したら、今日診てくれる、と。
そのことより、「ああ、久しぶりですね」と言われたことがただ純粋に嬉しかった。
前に診てもらったのは、もう3年以上前なのに。

―他の歯もね、欠けちゃってるところがあるんです、気付かないかも知れないけど。一度ちゃんと治しましょう。

歯ぎしり、かぁ。そっかぁ。
自覚はなかった。
自分に限って、とも思った。
けど、だいたい寝てる時のことに自覚持つ人も少ないだろうから、意外に自分では受け入れられた。
ただ、底抜けに無力感を覚えた。
辛いだとか、しんどい人がすると思ってたのに、なぁ。
求む☆歯ぎしりの止め方知ってる人。

反動だか何か知らんが、新宿まで歩いてお散歩した。
ルミネが10%オフでやっちまった。
ついにルミネカードを作ってしまいました。えへ。
ここんとこなかったから、買い物するとまともに生きてる気がした。そのあたりでもう、人間がぶっ壊れてるんだろう。
パソのデスクを買った。これで地べた生活からも解放。
春夏サンダルも買った。
帰って家の掃除をして、お野菜のスープも作って。

これ以上自分の体がヘルプ依頼を出さないように。
もっと大切にしてあげなくちゃいけないのに。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-03-11 19:58 | 日々精進
<< 渋谷のかまどか 久々早帰宅 >>