今日も今日とてチャリ駆ける

新宿のコメ兵に服を売りに行く。
初チャレンジなので、かなり挙動不審だった。
相当買い叩かれたかも知れませんが、断られないで引き取ってもらえただけで感謝です☆
あー良かった。
調子にのって、伊勢丹と小田急とルミネをふらつく。
前日の恵比寿が頭に残って、「何か買いたい、買ってしまいたい」という
意味不明な衝動と戦って、打ち勝つ
しかし、むしろ負けてしまいたい

父と母の家で、父にケイタイ教室。
ドコモにしたのに、お姉ちゃんに拒否され、ファミ割仲間に入れてもらえない、悲しい父。
なぜか家の掃除までして、お礼にりんごをもらう自分。
何か家族仲良くなった??
面白いなぁ。。。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-03-05 21:57 | 日々精進
<< もっとかわいい呟きがほしい 春っつったら… >>