テレビその後

c0047633_13455482.jpgこれは金曜の夕ごはん。

最近TVをつけることが減った。まあもちろん、リモコンが使えないのも手伝っている(笑)

「じゃ何してんの?」
何してんだろうね(笑)音がなくても寂しくないとか、違和感がないことがもうだいぶ世間感覚からずれてる気がする。

全然家から出ない一日でも、目の前を、知らない人の声や歌が通り過ぎて。
そういったもので頭がいっぱいになっている。
ページを繰るでもなく、キーを叩くでもなく。

それに慣れない私はやっぱり現代っ子じゃないなぁ、としみじみ。
というか、現代っ子は慣れるとか慣れない以前に、
取り入れるモノと流すモノをささっと分けてるもんな。

ま、何だかんだ言って私の場合、
幼少時にテレビ30分制限があったことに起因してるんでしょぅ!
慣れたらそのうちめちゃくちゃテレビっ子になるかも。
乞うご期待♪

………変な文章。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-03-05 13:45 | 日々精進
<< 春っつったら… 原動力 >>