どしゃぶりだこと

めっちゃ春っぺぇ!

て雨が降ってますね。
冷たくて、強くて、それなのにどうしてかウキウキしてしまう雨。

さてさて父さん母さんの家ですき焼きです。

着いたとたんに、「お雛さまを出しなさい」とのご指示。
病み上がりの娘に何て的外れな☆
まぁでも、ありがたいかな。

私のお雛さまは立ち雛です。珍しいよね。
どこか童男童女のような風情で、かわいらしくて私には似合いかも知れません。
キレイにしてあげて、ガラスケースに飾ったら、ちょっとだけご満悦だったりします。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2006-02-26 18:55 | 日々精進
<< 原動力 久々フルコースの週末 >>