人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々フルコースの週末

久々フルコースの週末_c0047633_18263653.jpg
友美と吉祥寺。
待ってる間に駅の中で、美容院の人たちからのキャッチ(?)ラッシュ!!
相当傷んでるもんな、私の髪…
切ってほしぃ、、、しかも声かけてくる人かけてくる人かわいぃ女の子ばっかり☆
揺れるわー。
けど!
私はとある手痛い経験から、カットモデルとか練習には絶対お断りにしてるのだ。
損してるのかなぁ。。。

CHANTI-Setteという素敵なお店で飲む。
最初はやっぱりビールでしょ☆
写真は左からカプレーゼ、チーズ盛り合わせ、ウニの生春巻!
小麦粉モノも飛ばさない。
ピザはニンニクたっぷり・チーズとろり、で、もちろんパスタ。
白のデカンタ、赤のボトル。
わりとうちらの定番フルコースだけど、いざ書き出してみるとやっぱり飲食すぎよね??

最近自覚したこと。
それは、私ってお酒弱い。

だって、吉祥寺からうちに帰った記憶ないもん。正確に言うと、電車に乗ってた記憶がない。
永福町のコンビニでの記憶はある。
けど、家の記憶ほとんどない。
ごめん友美いつもいつもホントごめん!

翌日、土曜日は渋谷のbunkamuraへ。
POLA美術館の印象派展に付き合って頂きました。
ランチ食べて、PARCOとMARKCITY見て。
あーーー服欲しい。

楽しかった!ありがとぅございました♪
by voleurpolice0812 | 2006-02-26 18:45 | ともだち
<< どしゃぶりだこと プロバイダ >>