煩悩108つ

年末ですね。
たくさんたくさんお世話になりました。
去年の今頃はまだ学生だったんだな、と、何か思うところアリな感じ。
考えたら私煩悩だらけだなぁ、ホントに108くらいありそう(涙)

そんなのを吹き飛ばすべく、今年聞いた・言った・読んだ言葉で、
名言を108書き出してみよう!と
メールひっくり返したりブログから拾ったりしたんだけど、1/3くらいに留まりました(笑)
企画倒れ感満載、ざんねん。

まあでもね、せっかくだから
自分の言葉でも探してみて下さい!
↑やんないって?

『今年も』というより末永く宜しく(〃▽〃)
ボイル、プリーズ、OK?
ここが故郷だったんだなぁ…
キスより先にあごが付く
イジルのは愛情の裏返し(笑)
空っぽになった部屋見たら涙出た
家の野菜をルパンする
しいたけと口約束
情報ってこわい
でもそれは粋じゃないね
ひよこじゃなくてとぐろに見える
寂しいって言う人は、きっと私より先を見ている人なんだ。
ひたちなかフェス
肉々したいんです!
来月もやらないかなぁ!?
誕生日に1人ダーツバー
電話で話したら会いたくなっちゃった
しなやかで腹白い
自分が鬼になれば、おマメにはならないでしょ?
独自の感覚視点でつづる日常
困ったときのマシュー♪
いつまで続くかな
小田原と新宿が同じ方向なの?
結果のみで判断される社会人の世界
プラズマ!?
有り難いことに忙しい
まぁ昔には戻れないということですね
おっう~!!
それでもがむしゃらに走るしかないんだ
小娘だけれど生娘ではない
雨は夜更けすぎに雪に変わるんだよ!!
ガラスという素材自体が既に鬼門
完全に不完全燃焼★


やばい何か暗い子みたい…
楽しい1年をありがとう!来年もずーっとよろしくです♪
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-12-31 19:24 | 日々精進
<< 戌年バンザイ お日さま色の救援物資 >>