ぬくぬくの贈り物

c0047633_9485776.jpg
会社の上司に頂いた。
写真へただけど軍手じゃないです、手袋。
きっかけは、私がチャリ通で指を真っ赤にしてたこと。
「何か良いのクリプレで買ったげるよ」
その場はわーい、と流してたけど、どうやら本気らしい。
「7時半にサンマルク集合って出来る?」
ホントに!?出来ますとも!

ちょい大人めで、自分じゃ買わないブランドで、気後れしないくらいのお値段で…
選ぶの結構時間かかった。

「誰にももらえなかったみたいだから」
危うく蹴りを入れそうになったけど、まぁホントのことよね(汗)
これでもう向かい風も怖くない!

が。
そう、白い手袋なんです。
ハンドル握って汚れるのがこわくて、チャリに乗る時はあまりしてない。
本末転倒とはまさにこのこと。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-12-29 09:48 | 日々精進
<< お日さま色の救援物資 滑って転んでうずもれる >>