お仕事前のとんだ日記

お茶の忘年会のこと(フレンチ、おいしかったぁ♪)も、
クラスの忘年会のこと(いろいろすみませんでした…)も、
人生ゲームM&A版のこと(めちゃくちゃ楽しい、最低単位が10億円てあなた)も、
書けてなかったんですが、もういいや。(←投げやり)

今日思ったのは、肌色ストッキングにパンプスで電車乗ってる人、減りましたね。
もう30人に1人くらいの割合…
みんなブーツで来て履き替えるんだな、偉いわ☆
ましてや。。。
毎朝方南通りで繰り広げられるチャリチェイスで、そのかっこで飛ばしてるの、私くらい。
でもブーツ履いてる時間なんかないんだな、私のお目覚めタイムには。
もう朝だ、頑張らなくちゃ。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-12-21 08:51 | 日々精進
<< 突然の来訪者 ネーム >>