月曜日って…

月曜日というのは、私の1番元気な日だったりします。
朝礼から戻ってくるとユウウツになったりもするんだけど。

12月から業務が一部変わって、IRのお仕事も手伝うようになります。
どきどき。
勉強する本を買うため、大好きなIRのSさんと、出来る女Kさんと、紀伊国屋に向かう。
商業登記の手続―設立・変更・増資・組織変更・解散までの
登記申請書と添付書類

日本法令商業登記研究会 / 日本法令

あらら、なーんか、お仕事できるちっくじゃない!?
ま。”ちっく”程度だけどね。


Sさん「あ、そうだそうだ!花より男子買って良い?」
はい!?
Sさん32歳(♂)。どうやら今はまってるらしい。。。
問題は、その後。
「なぁ、何か歌いたくね?」
意味が分からんKさんと私。。。それもそのままにカラオケに行く3人。
「飲み物は?」
「あ、ホットカルピスで」
「いやいや、なに言ってんの」
そして飲む。普通に酔う。あっという間の90分。
あー楽し♪月曜ってこういう日だったっけ??
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-11-29 19:06 | 日々精進
<< お仕事場 みなとまちにて >>