お野菜を食べよぅ企画

c0047633_2213013.jpg

何のことはない。野菜しか家にないだけ(笑)

会社にいる時からお鍋が食べたくて、白菜も大根もないのに挑戦。
キムチとほうれん草とキャベツ。
ザ☆無計画。

昔のにんじんを放っとき過ぎて、芽が出て来ちゃったのできんぴらにした。
しかも相手は玉ねぎ。
ごま油で炒めて、みりんとお醤油で味付けするのに玉ねぎでまずい訳がないという破天荒な理論。

一人暮しを始めて、野菜とお米な毎日。
昨日は久々のあべまりと、吉祥寺は燈庵という地鶏と豆腐のお店に行ってきた。
タンパク質がお腹に染みるようでした。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-11-21 22:01 | お食事の話
<< みのむし ただ、そこにある日々。 >>