ただ、そこにある日々。

今日は1日ずっと寝てた。何て贅沢な。
両親の引越を手伝いに行くはずだったのに、
ごめんね父さん母さん。

昨日は合コンでした。
すごいベタ~な合コンらしい合コンで、意外に楽しかった。

オールでカラオケまで行くとは元気な。

朝方寒さに震えながら帰って来て、
メイク落とすのがめんどくて、
アンパンマンになりたいとちらっと思った、バカな私。
バタコさん、私にも新しい顔を持って駆け付けて来ないかな。
そしたら元気100倍になるんでしょうか。



どうしたいの?と死ぬ程聞かれた週でした。
話したくなくて、考えたくなくて、もう人がいやで、
なのにイレギュラーな仕事だけは満載で、登社拒否になった今週でした。

昨日隣になった人が、めずらしいことに同職種の人で。
あつく熱ーく語ってくれた。
ちょっとした悩み相談人。
あれ?合コンらしくないな(笑)

今まで誰も言ってなかったことを言ってくれた。目からウロコ。
初対面の人にあそこまで励まされるとは思わなかった。
人生何があるか、まだまだ分からない。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-11-19 20:54 | 日々精進
<< お野菜を食べよぅ企画 涙 >>