人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブな平日

セレブな平日_c0047633_9303368.jpg
11/1。高校の友人から、突然の電話。

ビックカメラで、たくさんの掃除機に目を回しながら、いっぱいいっぱいで試しがけをしていた私。
「今、原宿で飲んでるからおいでよ!」
「私ね、週末から一人暮らしするんだ」
「は!!??」寝耳に水の友達。えへ。
「だから今家電選んでるんだけど、終わったら行くね☆」
「はーい、早く来てねー」

配送の手続き等に、予想外に時間をとられ。。。
新宿を出るときに友達からメール。
「おそーい!いつまで花瓶選んでるの?早くおいでよ!」
………。
あはははは!花瓶選びに1時間て、私はどこのセレブ??
どうやら、カビンとカデンを聞き違えたらしい。

原宿のsoho'sにて。
月火は何とボトルワインが半額!
いつもは1万以上するボトルを既に空けていたみんなは、ほんとのセレブのようでした(笑)
もちろんそのあと、私も飲んだけどね。。。
by voleurpolice0812 | 2005-11-03 09:32 | ともだち
<< おひっこし ハロウィン >>