夢見る頃を過ぎても

「DVDが壊れた!白線流し録って」
と姉からのSOSメール。

仕事が終わらなさそうなので、母に電話。

ビデオの本体の前に座ってみて。
左端に電源てボタン、あった?
それ押して。
で、右下に録画ってボタンがあるから。
9時になったらそこ押して。

これだけの通話に10分もかかった。
初めて録画という作業をした、と言う。
案外デタラメじゃないかもしれない。

帰ってからちろっとラストだけ見たら、スピッツが聴きたくなってしまった。
おそろしいことに、スピッツはうちじゃカセット。

親子揃って、いつまでもデジタル社会になじめてない一家。
電子レンジもなければ、炊飯器にタイマーなんて付いてないような、かなり心配な家。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-10-07 23:43 | 日々精進
<< 過ぎし日の10月 夢バトン >>