人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバ気味の夜

オーバ気味の夜_c0047633_1544376.jpg夜はコンパ。
幹事の女の子はひょんなことから知り合った、かなーりとんでる子。
とりあえず5時集合で、女の子だけでお茶を飲む。
何せ、5人全員ほとんど初対面。
池袋のアフタヌーン・ティー。
ベリーとライチのソーダ、栗とキイチゴのガレット。
みんな可愛くて、楽しかった。
お茶だけでも良かったかもとか思うくらいだった。
この辺で、飲み会に参加する資格なんてない感じがする。

7時から飲み屋。
竹取百物語
初めて入ったけどおいしかったし、めくるめくお伽噺の世界だった。
感想がそれだけの辺りで、既に何か間違っている。
9時半に抜け出して新宿へ。

盛岡から上京してきたけいじくん。やっぱり頬はこけている。
彼にも遅い夏がやってきたようです。
そして愉快な仲間たち。
参加した女の子が私一人というのは正直ちょっと後悔したけど、会えて良かった。
みんなには先々週のことも謝れたし。笑われただけだったけど。

家賃はバカ高い、遠くに引っ越すなんて、中途半端、等々、
人の新居に文句しか言わないなんて失礼な方たちだ。
「自分の酷さが分かるよ」
最近始めた一人暮らしの先駆者からの感想。身にしみます。
by voleurpolice0812 | 2005-10-02 14:16 | ともだち
<< Excel達人になりたい 井の頭線沿線にて >>