便利なようでいて、不便な世の中

c0047633_9164795.jpg
Hotmailに接続できなくなりました。今までは写真をブログにアップするとき、i-shotをパソコンのアドレスに送って取り込んでたのですが、今はたかがこんな写真にもデジカメを持ち出しとります(汗)

今、リプトンのリモーネを買うと、キティとロディのコラボストラップが付いてくるんです。しかも外から袋の中が見えるから、選べる☆そりゃ選ぶでしょ!!キティちゃんは全部で8種類。
夜のコンビニで、いつも飲まないリプトン2本も買っちゃった。
が。LiptonのHPにはこんなこと一言も書いてなかった(笑)
しかも。ヤフオクで右の方、¥1,000‐で取引されてた。
はーびっくり。さすがはキティ。

徒歩1分の代々木八幡のお祭り。
昔は友達と一緒に、カタヌキとかしたなー。アンズ飴大好きだったなー。
郷愁なんて、恐ろしく身近なトコにも転がってるもんだ、と思う。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-09-23 09:06 | 日々精進
<< 刺激と安らぎ 初上陸 >>