週末ぎりぎり目前

1ヶ月ぶりのお茶に行く。
とろとろとした炭火で、まったりとした時間を。

帰り道でカロリのクリスタルドライを買う。
しかし、帰宅した途端に意識が闇に落ちた。
あり得ない。

だいたい私はアル中だ。
重度か軽度かは分かんないけど。
別に、酒が足りねーよ!とか言って家族を殴ったりはしないし(そりゃ重度だ)、
切れたからって手が震えたりもないが(相当重度だね)、
お風呂上りにどうしても飲みたくなったら、着替えて髪整えてコンビニに走るくらいできるし、
予定のないお休みの日なら、明るい内からでも飲んでられる。
(すごいカミングアウトっぷりです。これは、、、軽度?)

その私が、お酒を飲まずに意識を手放すなんて、ひょっとしてつかれてる?

…って、いやだ。
こんなバロメータは、いやだー!ダメダメじゃないですか!

そんな朝は癒し系を聞いて出発。さぁ、あと1日。
New Adventure
MY LITTLE LOVER
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-09-16 07:43 | 日々精進
<< 3ヶ月ぶりのクラス会☆ カプチーノ >>