人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足がさらに…

昨日8/31は決算期末日。
ということで棚卸立会といいまして、簿価として重要な物件を見て回る。
1日に10物件も回る、なかなかにない経験だった。

東京駅で監査の人と待ち合わせ。午前中は2人とも元気でさくさく回る。

お昼は麻布十番の更科そばで。ざるそばが大好物なのですよ。
ここであちらからご要望が。。。

え…「あれ」、見たいの?
えーと。原宿の黒いビル?プ○ンスホテルとかライ○ンズの?
……というわけで予定組み直し!

あーーー疲れた。最後のほう2人とも無口だったのがウケる☆
社会人になってから、一日中歩き回ったのは初めて。

会社に戻って仕事片付けて、帰りが珍しく一緒になった先輩と、西口エルタワーの英國屋へ。
チョコレートパフェをおごってもらう。

「長続きするコツはグチを言える相手を見つけること」

苦悩も挫折も、まだ何も味わっていない自分。
鼻っ柱を折られる日は、きっと、近い。
それでも走れるうちはまだ。
by voleurpolice0812 | 2005-09-01 07:51 | 仕事心
<< 大人の街で 文明の利器との闘い >>