不法侵入

c0047633_1583044.jpg27日土曜日。
落ち込んだ夜は屋上に行く。
うちの屋上は柵とか手すりとかないので立入禁止。通じるドアはロックされている。
でも、通路の脇にある小窓から侵入(脱出?)出来るのです。

…うちのマンションでこんなことやってんの、私だけだろぅな。
靴は脱いじゃって、強張った足を風にさらす。
3階建てのマンションだから夜景も大したことはないし、
残念ながら空は今にも泣き出しそうなのだけど、天気が良ければ星も見える。
東京の空は夜でも明るい。
昔はそれが嫌だったけれど、人が頑張ってる証拠かなーとぼんやり思う最近。

とりあえず、今週も終わったことに感謝して乾杯。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-08-29 01:59 | 日々精進
<< 8月最後の日曜日 1.4秒の勝負 >>