人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお食事会

久々のお食事会_c0047633_12511547.jpg吉祥寺のみすとに行く。
良い雰囲気で、ちょっぴりずつ色んなモノを大人に味わう
とかいう私の子供っぽいかつ勝手なリクに友人が応えてチョイスしてくれました。

岩牡蠣とカヴァ(スペインのシャンパンだって)を2人分頼んで乾杯☆
お通し、と言って、おっきいグラナパダーノを目の前で削ってくれた♪

さあ何食べよぅ。
全部おいしそうで目移りしちゃって、メニュー指差して「上から下まで下さい」とか言いたい。
いつかきっと言ってやる。

白をデカンタで頼んで、ぐちったり語ったり腹割った?り。
フォアグラのカナッペ、さんまのカルパッチョ、うなぎの白焼き、焼きトマト。
次は赤のボトルにしてゆったりと。
串焼きは牛ハラミ、エリンギ、チーズ舞茸の3種類。うにのカッペリーニ☆
デザートはモカアイスのエスプレッソがけ。ナッツ入っててめちゃめちゃおいしい。友人のきなこのティラミスもちょっともらって大満足♪

最後はふらふらというかふわふわで、上り階段かなり危なかった。
よく帰れたな。
ほんとにすっごい楽しかったよ。ありがとぅ
by voleurpolice0812 | 2005-08-20 13:06 | ともだち
<< 日本の正しい残暑 Birthday Party♪ >>