人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Party♪

同期に誕生会を開いてもらいました♪場所はアジアdeクッション。初めて行ったけどやたら雰囲気が良い。お料理も、ナシゴレンとか海老マヨとかおいしい☆

しかし。

パナシェを頼んだら、やたらすっぱい。。。
レモンつよっっ!
「すみません、蜂蜜もらえますか」
こういう時にちゃんと言えるぴとみんが好き♪

宴もたけなわの頃(どんな頃?)、Happy Birthdayの曲が高らかに鳴り響いて。。。
バースデースイーツも頂いちゃいました!
誕生日イベントをオーダしてあるとは思わなかったので、嬉しい不意打ち☆
チョコレートケーキを生クリームと苺で飾ってあって、お約束の花火が!
慌てて携帯を取り出して写メを撮ろうとしたのに、
あとちょっとのところで花火は消えてしまい
結局撮らずじまい…
隣のぽっぽに大笑いされる。

23歳早々、踏切の遅い自分を見たようだけれど、
まぁまぁ、これからこれから。
今日は本当にありがとう!!!
by voleurpolice0812 | 2005-08-19 01:23 | ともだち
<< 久々のお食事会 涼しくなり始めた夕暮れに >>