曇りのち、どしゃぶり

c0047633_23411439.jpg今にも落ちてきそうな重たい雲とは裏腹に、街には可愛いかっこの人が溢れてるー☆ と思ったら、東京湾の花火だったんね。今年は浴衣率がぐっと増えたみたいで、いいないいな。お茶でしか着てないからな。

仕事帰りにひがぴょんに呼び出されて渋谷の街へ。念願かなって、ちゃんとしたお好み焼きともんじゃを食べる。すっごいおいしい!何だこれ!もんじゃってどろどろして気持ち悪いとか言う人もいるけど、そういう人はアツアツをまず食べてみて!て思った。ひがぴょん今日はごめん&Special Thanks!!
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-08-13 23:52 | 日々精進
<< 暑い暑い日の、身近な驚き 誕生日でした☆ >>