人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散らかった机の片隅

散らかった机の片隅_c0047633_7524084.jpg5日におばあちゃんにもらったプレゼント。リクエストはケツノポリス4。アーティストのケツメイシは知らないのに、漢方のケツメイシを知ってたおばあちゃんに驚愕。
「03.さくら」は卒業ソング(勝手に…)。大学生活最後が思い出されてほんのり切ない。「10.三十路ボンバイエ」30歳になったらこんな曲で弾けたい。「12.東京」東京びいきの私でも、割と抵抗なく好きな歌。故郷って響きはうらやましい。
おまけでくれたのが右の星の王子様マウスパッド。消しゴムかすを巻き込んじゃって、マウスを定期期に掃除しなきゃいけなかったので大感謝☆
by voleurpolice0812 | 2005-08-10 08:04 | 日々精進
<< 暑さ寒さも彼岸まで 焼肉やさんにて。 >>