もやもやな惨事

コンタクトを換えようと思って、前日に捨てた。私は2ウィークアキュビュー。そしてぐっすり。

朝起きたら時計が08:18
はぁ?何だそれ?夜の8時じゃないよね?週の真ん中でこんな何やってんだろぅ!?
メイクもそこそこに家を出て、電車に飛び乗って、はやる息をおさめて。
よしよし何とか間に合う、と一安心して。
流れる風景に目をやって、気付いた。
コンタクト忘れた!! 

というわけで、昨日1日視界がもやもや。
パソコンは何とかいける。書類も普通に読める。が。
人はもう、服装の感じと雰囲気で見破るしかない。
「んん?誰だあれは?」てやぶニラミになるとやばい!から、
とりあえず人を感知したらにっこり。
誰か分からなくてもにっこし。

帰るときに言われた。
今日なんか良いことあった?
そんな風に見えたか…
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-08-05 06:45 | 日々精進
<< おじいちゃんとおばあちゃん 非・情報通 >>