レッツ☆海ー!!

明日から夏休み☆
といっても土曜一日ね。で日曜で連休。バンザイ!

うちの会社は第1・3土曜日がお休み。
ここでポイントなのは、奇数週じゃないってこと。
ということは第5土曜日のある月は、隔週どころか週休1日が2連続になっちゃうワケです。
これを魔の第5と呼びます、ネーミングセンスも何もあったもんじゃありません。そんなネーミングとかにさえこだわってられない切実さがそこにはあるのです。たとえて言うなら、マラソンの中継地点で自分のスポドリを見過ごしちゃったくらい切実なんです。辛うじてお水の紙コップだけは取れて、「あーー!!しまったもう引き返せないよねこれは。飲む!?いや、でも…あーもういいや!頭にかけちゃえ!」てくらい。

世間的には一般的な土日を連休できる喜び。かみしめてしまう自分。。。
ということで海にお出かけです!
波に癒されてこよーぅ♪
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-07-29 07:52 | 日々精進
<< 家族で行く海の楽しみ方 さおだけ屋はなぜつぶれないのか? >>