あっつぃ

税務研究会主催の消費税講習に行って来た。
水道橋には人生で2度目の上陸。
講座は経理新任者向けとはいえ、かなり高年齢層。分かんないことだらけだけど、何とか食らいつく。…うそです、?が飛び交う頭の中は少々オーバーヒート気味でした。
知らないことたくさんだなぁ。。。

16時に終わって、会社に電話したら直帰で良いって♪ラッキ★
さっそく新宿東口紀伊国屋にGO!!☆

しかしマイシティの地下街ね、シンデレラシティ。
あれ、正しく魔物だね♪通り道にあったらもう開き直っちゃうもんね。
行きで靴買って、本買って、帰り道にトップス買って。
さらにサンダルに手を出しそうになる自分を繋ぎ止めるので精一杯。
まぁいいや夏だもんしょうがない☆
さて買ってきた本でも読みますか。最近話題みたいね。
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-07-25 22:18 | 日々精進
<< さおだけ屋はなぜつぶれないのか? マンガのススメ >>