楽しい楽しいお買い物

c0047633_22304018.jpg1回1回は抑えたつもりで、ちょこちょこ買っちゃうんです、バーゲンていうやつは。
…だから会社で使えない服を買うなって。でもかわいかった、ピンクの宝石柄ですよ?この誘惑には勝てなかった。。。

ところであれじゃないですか、黒い服ってほっとくとどんどん増えませんか。私だけかな、私だけか。しかも質感が似てたりすると、探してて間違えちゃいませんか。朝あれでもないこれでもない!キャミでもカットソーでもなくて、カーディガンが欲しいんだよ~~、と引っ張り出す羽目になる。。。
でもでも、大好きな黒アイテム♪
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-07-04 22:42 | 日々精進
<< すこぶる暇なので 仕事か家庭か >>