熱々のポテト、苦い話

お仕事は今日は18時で切り上げ!
姉と映画に行くはずでした。
バタフライエフェクト。。。
直前に気が変わって、やっぱ今日はやめよう!というお話に。

上原に帰ってオーガニックカフェで夕食前に一杯☆
シャンパンで乾杯。
ここのお気に入りは、スイートチリソースのポテト。ほんとはポテト、ランチメニューにしかないんだけど、頼んだら作ってくれた。熱々のポテトにソースがゆるゆるに溶けちゃう前に、たっぷりつけて頂きまーす。次はアボカドディップ&ガーリックトースト☆やっぱ地元は良い。

独り暮らしと家と家族の話が繰り広げられた。
かなり真剣に。
正解はどこに。

2杯目はパナシェ。初めて飲んだけどおいしかった。
締めはクレームブリュレを2人でつつきます。
上のカチカチをちょんちょん叩く瞬間の幸福。

で、家に帰って母のご飯をいただきます。
その中には、久しぶりに会う姉の大好物のアボカド&マグロのサラダもあって。
え!マジ!?と思った私を尻目にそれを嬉々として平らげた姉。
やはり偉大。
と思った夜でした。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-06-23 04:49 | お食事の話
<< 帰宅前の課題 夏だからね☆ >>