お月さま

今日の月はやたらと黄色かった。
なんだか不安な気持ちにさせる、そんな色。
仕事とか、食生活とか、友人関係とか、ふつふつとお腹に溜まっていく苦い思い。
自分が出来ることは少ししかないのに、それすら全然きちんとこなせないのとか、
分かってもらえない悔しさとか。

シリアスぶってみましたが。
はい。
新しい帰り方を模索してたら、ね。。。。
迷子になっちゃいました。

なになに何でこっから上り坂なの?下り坂だよねふつう。
えぇっ、参宮橋商店会ってことはまだ参宮橋周辺てこと?
ここここっちだきっと、うん。知ってる気がする。
わーー。どこだこの高台、何か夜景見えちゃったよ。

そら見上げた月もどこかおぼつかなげに映りますよ。
で、さ迷った挙句、意外にすぐ山手通りに出るんだよね。。。
あー、
やな汗かいた。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-06-20 22:59 | 日々精進
<< 夏だからね☆ 恥ずかしいコト >>