つかのま

c0047633_20343647.jpgタイムリーに、ちょうど晴れてる時に退勤だったので、今日も歩いて帰りました。
新宿って不思議。銀座や、渋谷や、原宿なんかは、街自体が来る人に対してけっこう選り好みをする感じ。(これはまぁ、コンプレックスで言ってるんだけど)

でも新宿って、おしゃれなOLさんと近所のおばちゃんが、一緒にハルクの地下でお肉を選んでたり。外人さんが颯爽とチャリをこいでる傍で、塾帰りの小学生が好きな男の子の話しながらアイスを食べてたり。
オフィス街を抜けると広がる生活感も何か好き。

歩ける距離、というのはやはり良い。
案の定、晴れ間は持たなくって、雨降ってきちゃったけどね。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-06-15 20:44 | 日々精進
<< 6月16日 空梅雨 >>