三種の神器

同期2人と、営業の先輩とお昼食べた。

ん?定食についてきためかぶが、、、めかぶっぽくない。
私「どっちかっていうともずく??」
先輩「確かに」
同期R「もずくとめかぶの違いって何?」
私「し、しょっかん?」
先輩「草の種類が違う!
ごもっともです。せんぱいは胸張ってた(笑)イケメンなのに。

めかぶはともかく。
この後、私と先輩は、もずくも、ほっけといかの一夜干しも好きなことが発覚。
この3つをオヤジ三種の神器と言うそうです。
やっば。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-06-06 21:05 | お食事の話
<< 繰り返す時間 涼やかな、くつろげる人 >>