ビール!ビール!

c0047633_3243541.jpg会社の先輩に、「ビール専門店」に連れてってもらった。実を言うと体調は最悪だわ、雨は降ってるわであまりビール!ビール!な気分ではなかった。が。一口飲んで。

おいしいおいしい!しかもお料理もすっごいおいしい。ムール貝のワイン蒸し→が大ヒット。

調子に乗ってはしごをする。またまたビールのお店。
スーパーのような冷蔵庫に、瓶がずらっと並んでいて、自分で好きなものを選べる。先輩はいろいろ語りつつ迷って選んでたけど、私は瓶がかわいいのに決めちゃった。1瓶1,000円以上のビールばかり(汗)。
だがしかし、おいしい。。。
2杯目はベリーの酸味がきいた生。
平日の夜にはもったいない感じ。楽しかったなぁ、うっとり。

Cafe Hoegaarden
Frigo
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-06-03 03:38 | お食事の話
<< ひんやりデザート 道は限りなく遠い >>