人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしさという幸福

昨日はアスターの日でした。

渋谷で藤井御用達のラケル。オムライス&パフェ。
やっぱ十穀米とか好き♪
ひがぴょんは話の聞き方が大人だ。
その後、河合ちゃんと合流して銀座松屋のアスターへ。
何てステキな街、何てステキなお店。やはり開店したては違う。
でも言っちゃ何だけど、東横もリニューアル当時はあれくらいピカピカだったんだけどな~。
忙しそうだったけど、元気な石川店長が見れて良かった♪
(前菜)、いかの揚げ物、豚とザーサイのおこげ、(酢豚)、焼きそば、春巻き、(デザート)
アスターは、私のいくつかある故郷のうちの1つかも。
何故って、焼きそば食べたら郷愁で泣きそうになったからさっ。
家のお味噌汁並み。そんなノスタルジー(笑)

銀座から帰って電話した。
ほろ酔いの私はともかく、あっちがかなり饒舌だった。
おかげで本題に触れることは出来なかった...。。。
これを巷ではチキンと言います。
by voleurpolice0812 | 2005-05-30 22:39 | ともだち
<< 凸凹みぎひだり ひよこ >>