人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのカルビは私の!?

昨日は他部署の部長が焼肉に連れてってくれました!!
アイランドタワーのお座敷風の焼肉やさん☆
新卒全員ご馳走になってきた。
じゅわじゅわっと、赤みが消える直前を見計らって口へ。
おぉ、お肉の味が違う…
じーん、と感動。。。
厚みと柔らかさのベストマッチ☆☆
「今日はぜーんぶオフレコだから!愚痴も悪口も何でもあり!でもおれの悪口は言うなよー」
ありがたい…
本当に言える言えないは別として、素敵な会だ。。。

二次会は何と、歌舞伎町のスナック。
サブちゃんとか、聖子とかみんな渋い選曲。
私は竹内まりやで勘弁してもらいました。
にしても、ママが27歳ってのはすごいね。びっくりしちゃった。

3次会は人も減って部長もお帰りなので、村さ来へ。。。
お酒は薄いし、隣はうるさかったけど、かなり話し込んでしまいました。

朝の4時。月曜からまた頑張ろう!とお店を出て、タクシー組はタクシーで。
私は電車だったんだけど、始発を待っている30分、8時間ずっと話したかった人と2人で話す機会が!今日一番の収穫♪
「疲」とか「眠」とかでいっぱいいっぱいに澱んでた頭が、一気に澄み渡る爽快感。


例え、起きたら顔も脚もぱんぱんにむくんでても。やっぱちょっとオールなんてするもんじゃなかった、、、と思った自分に乾杯。
by voleurpolice0812 | 2005-05-21 16:53 | ともだち
<< おっけい☆リニューアル 風邪をひいた。 >>