レッツ・チャレンジ☆

前から一度やってみたかった事。
近い近いと言ってはいるけど、会社から家まではどのくらい近いのか!?
いつも朝挑戦しようとするんだけど、結局電車で行っちゃうんだよね。
今日は週の始めで元気があったため、帰り道に歩くことを決意!

都庁前の道でMDウォークマンをセットして、FANTASISTA(古い…)を聴きながら颯爽と歩き出した…ら。。。
ピーッ♪
電池の充電が切れた…
何て卑劣な出鼻のくじき方なんだSONYめ。
(悪名高きSONY TIMEだけど、この場合ヤツのせいでは全くない)

気を取り直して、BGMは自分の調子っぱずれの鼻歌に切り替えて甲州街道まで。
ビル街の夕暮れは歩いてる人たち(お仕事帰り)が楽しげで、何か好き。
でもビルの中にいる人たち(お仕事中)は、楽しいもへったくれもないよなぁ。
左に折れて、山手通りをてくてく。
あ!!裕子の職場じゃん、こんな近くにあるとは。びっくり☆
工事で歩道がかなり遠回りに作ってある、ううぅやな感じ。
そろそろ足がしびれてきたぞ~。
歩き続けること30分、ようやく暗い道に折れることが出来る。
住み慣れた我が家に帰ってきましたー!

確かに近かったけど、あまり頻繁にやることじゃないな。
というのが正直な感想だったりします。
[PR]
by voleurpolice0812 | 2005-05-16 22:42 | 日々精進
<< 好きな言葉を3つ挙げて下さい。 HAPPY!?飲み続き >>