人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの幸福

父親の誕生日と母の日のお祝いで、手巻き寿司パーティをしました。
手巻き寿司ってのは何であんなに幸せに食べ続けられるんだろね。

手作りの幸福_c0047633_22431056.jpgそれとは別にというか、それにかこつけたというか、初任給も出たことだし両親にささやかな贈り物をしました。
お箸置きです。紅白の鯛、しかも清水の楽入り。このとぼけた表情に一目ぼれして、お茶碗と一緒にプレゼントしました。
「嬉しいけど、2人で食事するのが前提にあって寂しいね」
お茶碗も箸置きも、手巻き寿司の今日は使わない。
わざとそれを選んだの、分かってるかな。。。
by voleurpolice0812 | 2005-05-11 22:57 | お食事の話
<< とりあえず 怖いもの知らず >>